Sunday, November 29, 2009

二十ねんごのわたし

ニュージャーシーはしずかですから、わたしはニュージャーシーのプリンストンにいます。 かぞくはたくさあんありますから、うちはおおきです。おっととこどもがいます。そして、りょうしんがいます。げつようびから、きんようびまででんしゃでニューヨークへいきます。とてもたいへんですね! ニューヨークのかいしゃではたらきます。わたしはたべものかいしゃではたらきます。まいあさレストランへいきますから、いろいろなたべものをたべます。しゅまつはやすみますから、わたしはひまです。  しゅまつにおっととこどもといろいろなところへいきます、こえんやデバトやともだちのうちなどへいきます。とてもたのしいですね!

No comments:

Post a Comment