Tuesday, November 3, 2009

ハロウィン  と あきやすみ

このしゅうまつはハロウィンです。ハロウィンがとてもすくです! わたしはニューヨークのだいがうくのともだちとハロウィンのパーティへいきます。 とてもすてきですね! 金曜日、わたしはVMA のKanye Westです。 わたしのともだちはVMA のTaylor Swiftです。

土曜日にわたしははさみです。


_________________

このあきやすみにわたしはプリンストンへきました。 まいにちねました。。。


こんぼんニューヨークへかえります。

No comments:

Post a Comment