Tuesday, November 17, 2009

せんしゅうのしゅまつ

せんしゅのしゅまつにVassarのともだちはニューヨークへきました。
ともだちとWest Villageへいきました。
Joseph Leonardへいきました。Joseph Leonardはとてもいいレストランです。とてもおいしかったですが、すこしたかったです。

それから、West Village のIFC Center でえいがをみました。
このえいがのなまえはANTI-CHRIST。Anti-Christはhorrorのえいがです。



Horror えいがのなかで、Anti-Christはいちばんdisturbingですね!

1 comment:

  1. ありがとおございます、
    私は ノートルダムの大学生です。 私も ニューヨークに かえりました。リーさん、週末は たのしかったですよ。 Horrorのえいがは おもしろいですか?

    ReplyDelete