Monday, April 26, 2010

なつやすみ。。

もうすぐなつやすみですね。 わたしはことしのなつやすみはニューヨークにすむつもりです。  
ニューヨークのなつはあつくて、ひとがおおいですが、でもとてもたのしいです。 きょねん、わたしもニューヨークに、コロンビアだいがくでべんきょうしながら、「むじ chelsea」にはたらきました。
むじ(Chelsea) - きょねんにはたらきましたのところ

きょねんのなつはとてもいそがしかったすね。  でも、あきとはるよりがすきです。  おもしろかったですから。  まいにち、クラスとしごとがおわったから、ニューヨークのおもしろいところへいっていました。  いろいろなみせやびじゅつかんなどへいきました。  まいにちあたらしものをみられました。 たとえば、New Museum とHighline へいきました。

ことし、わたしは「モモフク」のレストランのグルポでアリバイトがあります。  そして、クラスもあります。 このなつに、わたしのともだちもニューヨークですみます。 とてもいいですね。  

わたしはニューヨークは、ニュージャシよりがすきです。。。

1 comment:

  1. ティファニーさんのブログは、きれいな写真やビデオがあって
    とても おもしろいですね。たのしいです!

    ReplyDelete