Tuesday, February 2, 2010

わたしのすき物: フォタグラフィ



フォトグラフィがとてもすきです。2005に、カメラをかいました。2005から、わたしはしゃしんはたくさんとりました。 しゃしんかのなかで、Henri Cartier-Bresson がいちばんすきです。 Henri Cartier-Bresson はふるいしゃしんかで、フランスのです。 1908七月二十日から2004七月三日まですみました。  Henri Cartier-Bresson のしゃしんはとてもいいです。しゃしんはくといとしろいだけですが、とてもおもしろいです。

これはCartier-Bressonのしゃしんです:



これはわたしのしゃしんです。みってください!。。。おねがします。



1 comment:

  1. はじめまして!クレーブンです。どうぞよろしく!
    しゃしんはきれいですね!四番しゃしんが一番好きです。リーさんはどうですか?

    ReplyDelete