Wednesday, September 23, 2009

Introduction

みあさん、こんにちわ!はじめまして。

わたしのなまえはティーファニーです。
わたしはニュージャセーのプリンストンからきました。わたしのかそくは台湾からきましたから、ちゅごくごがだいたいわかります。
わたしはニュヨークのコロンビアだいがくのにねんせいです。わたしのせんもんは EconomicsーOperations Research とにほんおべんきょです。とてもむずかしですね! わたしはひまじゃありません。
わたしはおんがくがとてもすきです。わたしは electronic のおんがくのDJです。そして、guitar, piano, violin をします。
しゃしんがすきです。まいにちしゃしんをとります。
わたしのしゃしん:http://www.flickr.com/photos/tiffany_lee

どおぞよろしくおねがいしぇます!
またいらしやってください。

じゃね。

No comments:

Post a Comment